アムステルダム・カンヴァセーション

明後日のゼミの為に横浜の図書館で資料集めしようと思ったら休館日でやんの。はいこれで17時の用事までやる事無くなったよ。家に帰るのもだるいので(もう自転車寒いしね)マン喫で武龍嬢王みて時間つぶし。あとは時間まで横浜でダラダラと。そろそろアウター買わないと本当に寒いんですが高いな〜。で用事っていうのが高校の部活飲み。結構急に決まったので集まり悪し。この人たちはいつ会っても変わらないな、相変わらず話す内容もいつも一緒のヲタ話ですよ。まあこいつらぐらいとしかこんな話出来ないしな。で、一応付き合いで一杯目は酒飲んだんですが・・・全然ダメだ、気持ち悪い。すぐ吐きましたよ、てか吐き癖ついてんのかな。吐いた後は全快だからね。本当にもう飲みたくないよ。まあでも楽しかったけどね。ああ明日もっかい図書館行くの面倒くさい。




奥井亜紀
「Straw Color~シングル・コレクション&モア」

奥井亜紀「Straw Color~シングル・コレクション&モア」(1997)
小さい頃に聞いた"Wind Climbing〜風にあそばれて〜"はずっと僕の心に残る歌です。今もi-podに入ってるしね。まだまだ現役で頑張っているようで来年には新作出るみたいです。最近の作品がi-tunesのstoreにあるので買ってみようかな。