2006-01-01から1年間の記事一覧

気づけば10日目

明日入る給料で1ヶ月どんくらい動けるか決まるな・・・ ゴッドハンド欲しいんだけどな・・・ XBOX360なんて買う余裕は更々無かった。

BECK「THE INFORMATION」 OLIVIA「WISH」 PAPA ROACH「THE PARAMOUR SESSIONS」 Planesmistakenforstars「MERCY」 I AM GHOST「LOVER'S REQUIEM」 BLOG27「LOL」昨日購入。何気に金がもう無い。

始めたよ

いつまでもつかな

バタフライ

ウイイレ買いました。たまたま今日は弟の学校は家庭訪問があったみたいで昼に帰ってきたので、午後はずっと対戦してました。明日からはマスターリーグをサクサクやっていきたいと思います。

something play for

こんばんは。相変わらずゲームとバイトで一日を食い潰しています。土曜日に最終面接がありまして、まあ結果はまだですが手応えナシなのでまあ落ちたでしょう。今までの傾向だと内定者には即日で連絡してるみたいだし。ま、良いですけど。 今週もまたバイト入…

セナ×ベルガー×プロスト

日記を放置してはや1週間が過ぎていました。最近は家にいるときはサカつく三昧なのであんまりネットに繋がないし、繋いでも就活系と2ちゃんブログ周りだけで時間が潰れて日記を更新する時間とやる気がありませんでした。で、サカつくの話。現在3年目の佳境で…

サカつく

就活なんておざなりでサカつく三昧です。今回は試合時間長え!「結果を見る」でも3,4分はかかるんでまだ1年目の2月ですよ。イングランドリーグ選択で現在6位。ぎりぎりプレーオフ圏内でございます。実名選手を早くとりたいです。

転ばぬ先の何とか

やっぱしばらくは並行して更新していくことにしました。使い分けしづらいけど・・・ ヘッドフォンがぶっ壊れたんで修理しに行かないと、今日は何にも無い一日なんで行っても良かったですけどどうせ明日面接に出かけるんで今日は引きこもります。あとサカつく買…

検討中

日記をmixiに完全移行しようか検討しています。完全移行の暁には知り合いの方にはメールしますんでよろしく。

forget us, remember me.

いやいや久しぶりの更新になってしまいました。今週はバイトとか説明会やらで結局いつもと変わらない忙しさと言うわけです。明日は面接2社予定してますが1社行こうか行くまいか微妙です。夜までに決めます。さて今日は説明会へ行く・・・つもりでしたが今日から…

Dream Club Murder

内定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!つーことでやりました。これからの就活に余裕が持てそうです。今日はこれだけ。まあバイト行っただけだし。 ♪ Idlewild「Hope Is Important 」(1999) パンクだとかロックだとかポップだとか関係ないよね。衝動があれば。

・Darkest Hour「So Sedated So Secure (Reissue)」 ・Hundred Reasons「Kill Your Own」 ・V.A.「Take Action 5」

風の強い日はアレルギー

今日は初の最終面接に行ってきました!内容は志望動機とこっちからの質問タイムだけ。グル面だったし全く感触がねえ。面接官のメモが俺だけ少なかったのは気のせいだよね。顔を掻こうとしたときに机に手がぶつかって結構な音を鳴らしたとか些細な事が気にな…

Blue Burns Orange

どうも。最近これと言って話題が無いね。明日いよいよ最終面接なんだけれども別にやる事無いしな。ここ内定頂ければかなり楽になるね。完全終了とまでは行かないけど、あと数社興味あるとこ受けるだけでいいや。天に祈るばかりです。しかし今日の暴風雨はや…

夕日丘少年窃盗団

こんにちは。まだ夕方ですが書いてみます。今日は午前中に説明会があったんですが寝坊してしまい行けなかった。ちょっと興味があるとこだったので軽くショック。こういうこともあるよな〜。で今特にやることもなくダラダラパソコンやってます。なんか弟の友…

vanus empty

今日は面接でしたがわざわざ足を運んだにも関わらず10分弱で終了。面接中も事務的だったし、おまけに以前やった適性検査持ち出して「君は社交性があって明るいみたいだね」て。あの類の検査を本気で参考にしてんのかと。俺真逆だよ!あとそれと一緒に受けた…

・MC Lars「LAPTOP EP」「The Graduate」

rewind

こんばんは。金曜日に選考いっぺんに二つも落選通知来ててさすがにへこみました。しかも一つはつい数時間前に受けた面接だったし。まあ返事早いのは良いけど。で昨日は無事に電話で最終選考の通知が来てホッと一息。これも落ちてたら2次選考以上進んでる選考…

swing it

どうもです。今日の説明会はブッチしました。かと言ってやる事も無く久々にずっとゲームしてた。映画でも借りてくるかなとも思いましたが面倒臭いので断念。別に見たいの無いしな。明日の面接ダブルヘッダー終われば2日間就活無いんでバイト終わりにでもなん…

・Hand to Hand「A Perfect Way to Say Goodbye」 ・This Day Forward「Kairos」 ・...And You Will Know Us by the Trail of Dead「Madonna」 ・Cave In「Jupiter(Re-issue)」

error operator

今日は関内で説明会と筆記試験。まあ取り立てて何があるというわけでもなく。終わってから友達と横浜でちょっと談笑。やっぱりこの時期は会ってもほとんど就活の話だよね。仕方ないことだけどさ、ましてや他に今熱中してる事なんか無いしね。しかし僕の周り…

少年キロワット

やあ。今日はリク面を適当にこなした後に店舗見学へ星川と大船に行きました。歩きつかれて今に至ります。ん〜、なんか書くこと無いかな・・・横浜行ってCD買おうと思ったのに行く時間が早すぎたのかまだ入荷して無いCDが多かったんで、日を改めることにしました…

regarding I

どうも、久々更新です。最近は金土日と忙しい曜日帯にバイトが入る事が多いんですが、昨日はその中でも最悪でした。日曜に団体で来てどんちゃん騒ぎってアホか。予約帳見たら某不動産屋でした。土日は大変でさぞ疲れたでしょう。まあ若い人と幹事らしき人は…

エヴァートンの黒い風

うわ、またブッチしてしまった。十分時間に余裕もって起きたのになんか面倒臭くなって二度寝しちゃいました。最近は「面倒」がキーワードですよ。明日の説明会は遠いな、どーしよう。まあ問題は明後日、午後に面接2回の強行スケジュールです。最初の面接が時…

running away

こんばんは。今日はやたらと電話がかかってきたが全部出れなかった。家帰って番号検索しても無いし、面倒だから掛け直さず放置で。午前は説明会で午後はグループ面接。なんか面接官と学生の間がやけに空いてたのが気になった。つーかみんな緊張しすぎだよ、…

last day no human here

何も無い日は良いね。昼からまったりサッカー見てました。そりゃあの面子ならレッズ勝つだろ。つーかこれでリーグ優勝しなかったらダメだろ。ガンバも粒揃いだけど全然トップと中盤が噛み合って無かったね。これからどう立て直していくか。 さて、今年もSXSW…

エンドノート

今日はぐっすり昼間まで寝て3時から選考。自己紹介+GWっていう流れだったんですが、本格的な選考は結構久しぶりなんで緊張してしまった。特に最初の自己紹介はカミカミでした。すぐ慣れましたがどうだっただろう。終了後メガネを取りに行ってから帰宅。でさ…

・Junior Senior「Hey Hey My My Yo Yo」 ・Korn「See You on the Other Side」 ・YUI「FROM ME TO YOU」 ・zebrahead「Broadcast To The World」

I can’t justify

いや〜Finch活動休止ですか...まあ2ndの微妙っぷりからしたら仕方ないのかな。セールスもイマイチだったしね。まあ今年もこの手のバンドのブレイキングニュースが一杯入ってきそうだね、寂しい事です・・・今日はダブルヘッダーの内午前中の1本をキャンセル…

ロビンソン

こんにちは。気づけば2月も後1週間で終わりですよ、早いね。このところは説明会ばかりで筆記選考はちょいちょいあったけど面接からはご無沙汰です。もうだるいね。そろそろ本気で飽きてきたよ。そんな慢心が生んだのか、今日は思いっきり寝過ごして2社もブッ…