ロビンソン

こんにちは。気づけば2月も後1週間で終わりですよ、早いね。このところは説明会ばかりで筆記選考はちょいちょいあったけど面接からはご無沙汰です。もうだるいね。そろそろ本気で飽きてきたよ。そんな慢心が生んだのか、今日は思いっきり寝過ごして2社もブッチしてしまいました。もうね、なんで7時半に起きる予定が1時半になるのかと。寝すぎだろ自分。まあそれほど志望度の高い職種でも無かったからまだ良いけどさ。そろそろ職種は絞れてきたかな〜。やっぱ長い間飲食店で働いてきただけのことはあって、その編の所謂サービス業系の動機はすらすら浮かんでくるんですよね。明日なんかは信金行くんでこれから履歴書書かなきゃいけないんですが志望動機浮かばね〜。明日も行くの辞めようかなもう。そんな訳で随分ネガティブ思考になってきているんです。明日の楽しみと言えばzebraheadYUIのアルバム買うことくらいだ。




Matchbook Romance「Voices」

Matchbook Romance「Voices」(2006)
あら、彼らこんなに耽美系だったっけ?随分イキフンでちゃってる感じですね。前半はMUSEを連想させるし。5曲目の"Monsters"が良いですね。なんか5月くらいに来日するらしいですよ。