2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

stay on the ground

どうも久しぶりです。この5日間日記も書けない程忙しかったのかと言われると・・・微妙です。まあ普段よりかは確実に忙しかったですね、あんまりネットも出来なかったし。一日ずつ振り返って見ると、まず木曜日か、バイトはあったんだけどそれまで何してたんだ…

日テレのくりぃむムルアカてwwwタイムリーすぎ。やっとテストが終了しました。しかし最後の最後で重大なミスを犯すところでした。てっきり今日のテストは午後からだと思ってて、目覚めたときはまだ9時。もうちょっと寝てられるなと思ってふと頭をよぎった事…

氷河は流れ地形は平らになる

いよいよ明日で試験終了。もし全ての単位が取れていたとしたらもう学校の試験というものは2度と受けないかもしれないんだよね。でも多分一つ落としてるのです。まあ明日の試験は結構バッチリ勉強したんで問題ないでしょう。これで残るものはゼミ論だけになる…

思い出は化石になると言う…

勉強の合間にネットやってるんですがそれでもつい就活関連のサイトばっか見ちゃって気休めにならない。試験の方は後2つなんでもう少しの辛抱。明日の試験への対策はほとんど終わって後は寝るだけ。久々にバイトが3日間も休みっていうのもうれしいね。あ、で…

same old songs on a brand new stereo

また更新が滞ってしまってるわけです。昨日ついに4年間使い続けたSH-08君に別れを告げ新しくV604SHを購入しました。相変わらずSHARP縛りで。だってインターフェース同じヤツのほうが楽だもん、もういまさら全然違う使い勝手のは面倒だし。しかし4年間にこん…

All alone, but now it feels so hopeful.

今日の試験は散々だったな。というか昨日は全く勉強する気になれなかった。昼間はずっと小嶋の証人喚問を見てたし、夜はなにしてたっけか覚えてないくらいボーっとしてました。勉強時間は実質30分くらいだったかも。そんなんで出来る訳ないよね。さあ今日は…

(one's) Hero is gone

昨日のバイトは大変だったみたいです。なんで他人事みたいな書き方かというと、もちろん僕も働いていたんですけど僕はただせっせとお肉を揉んでいただけなので混み具合が良くわかりませんでした。でも初めて休日にヒトリデデキタ。 今日は学校に行きましたが…

Just wait and you'll see you're everything I want.

(Tells it someday,sometime.) まあそれはともかくとして昨日はオートサロンに行ってきたわけですよ。まあ今年もこんなもんかな、もう一日行こうとは思えなかった。半日回れば十分だったね。ブリジストンのステージが良かったです。しかし一般入場券土日より…

僕はただ目覚めたいだけ

こんにちは。最近隔日更新が当たり前になっている感じですがやる気がなくなったわけでは無いです。ちなみに明日も更新しません、オートサロン→バイト直行なので。 昨日から学校が再開し初日からゼミだったんです。ゼミ論の批評をされましたが添削量が物凄い…

本当は誰も勝っていないんだ

昨日のバイトはキッチンをやらされ僕は死にました。でもヘルプで3人くらい入ってくれたんで全体の営業としては普通な感じで。振袖の人もいなかったな。 今日は友達と免許更新に。僕は優良だったんですが友人は初回だったんで時間を持て余しました。明日から…

そしてアラモは飲み込まれていく

今日は特に何も無く昼過ぎに起きてDVD作ってPCに入ってる古い動画を見たりして一日が過ぎていきました。本当に何もねえ一日だったな。さて明日のバイト面子はどうなっているのかが気になります。 あ、一番面白いのサッカー選手モネールだ、久々見た。 ♪ The …

way away

最近更新が滞り気味でしたね。まず5日のバイト終わりに新年会を。参加人数もそれなりで若い子が多かったかな?メンツ的に比較的まったりとした感じの飲みでしたよ。そんで次の日もバイトがあって今日は高校の友達と遊んでました。カラオケの待ち時間にバッテ…

Right on the floor

昨日のバイトはそこそこ急がしく、引きが早いという理想的な1日。明日のラスト終わりに新年会をやるとかやらないとからしいですが連絡来ないんでどうなんだろ。まあどうせバイト入ってるしな。 今日は友達と話してました。横浜のドンキがちょっとずつ出来た…

Jet Black New Year

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年の3ヶ日はやけに充実しております。朝起きると年賀メールの山。恐らく前年比の3倍。何故か普段連絡しない人からもバンバン来た。まあ年賀メール返さないんだよね。ほら面倒臭いし。僕に送ってるやつは他…