僕はただ目覚めたいだけ

こんにちは。最近隔日更新が当たり前になっている感じですがやる気がなくなったわけでは無いです。ちなみに明日も更新しません、オートサロン→バイト直行なので。
昨日から学校が再開し初日からゼミだったんです。ゼミ論の批評をされましたが添削量が物凄い。これを今月末までに仕上げなければ。思えばこの1年ずっとゼミに振り回されてたな〜。まあ大学入ってまともに勉強したの初めてだし、面接でも唯一話すことが出来る学校生活で打ち込んだ話の種になるからいいんだけど。やっぱ適当にでっちあげるより有りのままを喋った方がいいよね。まあ僕より叩かれてる人はいっぱいいたから良いや。
今日は英語のテストがありました。この授業は前期テストがボロボロだったんで今回はそれなり勉強しましたよ。さすがに4年になって語学の授業を受けたくねえ。ほんと可でいいから下さい、マジで。
今唐沢が出てるドラマ見ているんですが娘カワイス。あと紺野まひるさん美人。あの状況でまひるさんにアプローチかけられたら普通そっちいくよな。まあとにかく明日のオートサロンが気がかりでしょうがないので今日は早いとこ寝よう。




move「worlds of the mind」

move「worlds of the mind」(2000)
彼らが去年のオートサロンに出ていたのを思い出したので。とにかく音響が最悪で観てらんなかった。今年はAAAが出るのか、Friday Partyだっけ、あれ有線で盛んに流れてて結構洗脳されたけどまあ見ないな。あ、日曜はmove出るんだ。このアルバムまだ家にあるはずなんだけどどこにあるかな。Blazin’ Beatとか久しぶりに聞きたい。