Just wait and you'll see you're everything I want.

(Tells it someday,sometime.) まあそれはともかくとして昨日はオートサロンに行ってきたわけですよ。まあ今年もこんなもんかな、もう一日行こうとは思えなかった。半日回れば十分だったね。ブリジストンのステージが良かったです。しかし一般入場券土日より高いのにみんな結構行くんだね。もうちょっと快適かと思ったけどそうでもなかった。てか今日はすごい雨で出足も鈍っただろうから明日は激混かな。しかも明日はテレ東で見たかったドラマの再放送やるしね。これは良いものなんです、ものすごいコアでおおっぴらに出来ない趣味の類いの次元でだけどね。という訳で明日は絶対行かない、決定。
来週からテスト期間に入るんだけど全然やる気にならないな。試験全6科中2科は持込可だし、もう2科は落ちる方がおかしいと言われているやつだから本腰入れるのは実質2教科だけなんだよね。でもその1つがしょっぱななんだよね・・・まあ頑張ります。




American Hi-Fi「The Art of Losing」

American Hi-Fi「The Art of Losing」(2003)
負け犬の美学なんて素敵なタイトルをつけられたら聴かざるを得ないですよジョーンズさん!彼らが現在出している3枚の中ではこれが一番キャッチーで聴きやすいです。ジャケも良いね。This is the break up song!!!!