2005-01-01から1年間の記事一覧

decade of the sun

2005年もついに最終日ということで。昨日一昨日とバイト先はかなりの盛況ぶりで。特に一昨日は死ねました。みんな年末だからって家事するの面倒臭がらないで家にいようよって思ってしまった。昨日も開店直後からガンガンお客さんが来てこりゃやばいなと思っ…

absence

えーと、いつのことから書けばいいんだろ・・・ああ、そうだ火曜日だ。結構混んだ、それなのに慣れないキッチンを任されて結構しんどかったんです。営業終了後にはなぜか打ちっ放しに行ってきました。僕ん家のすぐ近くにあるんですがまともに入ったのは初めてで…

Deer Dance

石塚麻畝とかいうアイドルが他のアイドルのブログを丸々パクッてる件が結構話題みたいですが、本当に丸パクリで笑った。しょこたんもお怒りの様子。これは頭のネジが5、6本外れてないと出来ない芸当です。 で、今日のバイトも暇すぎ。なんだろねこれ。でも明…

地獄となるであろうバイト2日間。 まずは23日。糞暇。僕は19時からだったんだけど開店直後は無茶苦茶忙しかったらしいがそこから尻すぼみ。みんな明日を控えてるのかなと不安増大。 そして昨日24日。え、本当に土曜日?クリスマスイブ?前日を上回る暇っぷり…

意外とすぐ帰った。敗者復活戦で個人的に面白かったのがガブ&ぴーち。彼ら補欠合格組なの?いやすげー良いよ。もうちょいボケの幅があれば最高。あとポイズンは本人も言ってたがダダ滑り。そして本選。南海スベったな。ブラックマヨネーズおめでとう。彼ら…

It's over and she's gone

昨日は朝一で学校図書館に乗込んでレジュメ制作。締切時間ギリギリでセーフ。その日の午後には発表したんですがボロカスでした。これは僕だけではなく全滅でした。てかこんな日に2人も欠席するんじゃねえ。その分僕らの怒られる時間が増えるでしょうが。そん…

ここは死者の街

今日はちゃんと図書館空いてたんで資料何冊か借りました。が、まだ全然読んでないし提出用のレジュメも出来てません。もういいです明日の朝やります。今日は草野☆キッドSP見たいし。昼飯にラーメン食ったんですが全席に仕切りが付いててラーメンを受け渡すと…

アムステルダム・カンヴァセーション

明後日のゼミの為に横浜の図書館で資料集めしようと思ったら休館日でやんの。はいこれで17時の用事までやる事無くなったよ。家に帰るのもだるいので(もう自転車寒いしね)マン喫で武龍と嬢王みて時間つぶし。あとは時間まで横浜でダラダラと。そろそろアウ…

うわあ、爆弾が落ちてくる!

すごいなあ日テレ。夕方からずっとサッカーじゃないですか。3位決定戦はちょっとしか観なかったけど決勝は観ました。リバポはモリとルイスガルシアがダメダメでしたね。クラウチ先発で出せよ、どうせリーグ戦入ったらまた決めなくなるからwあとヲーノックも…

dance,pretend,forget,defend

さて一昨日、昨日、そして今日とセミナー3連荘だった訳ですが。まずラウンド1、意外と人多くてびっくり、ていうか自社ビルでかくてびっくり。相当広い会場でおまけに一番後ろに座らさせれ、さらには3時間説明オンリーだったのでかなり寝ました。でも僕の斜め…

I know exactly what goes on

前の日記から大して時間は経ってないけど今しか時間がないので書きます。今日のセミナーはなんか人が少なそうな気が…だってリクナビのブックマーク数すげー少ないからな〜。終わったらバイト直行しなきゃ、最近は3日間ぐらい空いただけでもなんか全然バイト…

瞬間は三秒前

無事にゼミ報告が終了。なんか出席者が少なかったです。もうね、お前ら年に何回風邪引いてんのかと。意外と先生にも叩かれずにスムーズにいって良かったです。んで家帰って即効で英語の課題を終わらせて、やっと学校の課題が一段落。まあ来週もう一山あるけ…

ゼミ原稿がもう少しで出来上がりそうです。あとは報告レジュメだけだな。これが一番面倒くさいんだよな〜。先ほどバイト先から連絡がありまして、なんか扶養控除の紙出せよハゲって言われたので速攻行ってきました。往復20分チャリ全速で行って帰ってきたら…

勝手に塞がったまま一生生きてゆくのか

ゼミ課題やるぞやるぞ言いつつやらないのが私です。今日の予定としては、学校には行かず8時起床で1日掛けて原稿を作り、明日配布レジュメを作るという流れだったんですが。今現在原稿の1枚目が終わりません。まず予定起床時間が4時間遅れたという時点でモチ…

He'll tell you where to go

ろくに自己研究とかやってない僕にとっては昨日の説明会はいい勉強になった。最初はただ事業の説明とかだけで終わると思ってたら、同じテーブルの人と共同作業?ディベート?はいはい思いっきり気後れしましたよ。しかしみんな積極的だね。行ってる大学もみ…

our time is now

今日は頑張って英語の課題終わらせましたよ。これで後はゼミだけ。んで明日はいよいよスーツ着ます、企業説明会に行ってきます。まあそんな事より明日起きたときにはもうW杯組み合わせ決まってるんだよな・・・説明会なかったら寝ないで抽選会見るのに。 六本木…

Farewell Note To This City

「人生、宇宙、すべての答え」=42らしいです。結構有名みたいですが。SF小説『銀河ヒッチハイク・ガイド』が元ネタ。で、これがGoogle先生の電卓機能に入力してもこの答えが出ます。なんで42かはウィキペディアに詳細に書かれています。 ボチボチテストも始…

ヤッタラン・プラモ狂の詩

ワールドカップのポッド分けが決まったね。 プール1 ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、フランス、イタリア、イングランド、スペイン、メキシコプール2 エクアドル、パラグアイ、トーゴ、ガーナ、コートジボワール、アンゴラ、チュニジア、オーストラリアプ…

ビートを止めないで

昨日のバイトは暇すぎでした。最近日曜日人来ないんよ、なんでかな。んで今日こそはちゃんと勉強しようと朝一で横浜市立図書館行ったんです、昼前に帰りました・・・本当やる気出ないな。取り敢えず必要っぽい文献のコピーだけはとったけど。そして昼に横浜でラ…

モリシ

今日はセレッソ戦見てました、いや〜森島って報われないな、今野空気読め。せっかくジョンが2ゴール決めたのに。あと黒部な。黒部もっと頑張れ。2点目は完全に下がりすぎてた。ガンバは最終戦の相手川崎で良かったねw松波さん乙でした。 でも前節まで1位で最…

モルスァ

最近の宇多田さんを見ると金に余裕のある人間はやりたい放題だなと思ってしまう。あと最近デビット伊東さんをよく見かけますがラーメン屋はどうなったのでしょうか。 あんまし書く事無い。取り敢えずキャリバーずっとやってます。昨日新しくなった横浜のヨド…

よく考えたら

朝起きて学校行ってバイト行って家帰って風呂入って寝る。これだけで1日があっという間に過ぎていくのはとても無味乾燥だよね。ここで日記がかけない日はそういう日なのです。今日はたまたま3限が空いていたので大学パソコンから書き込みますけど今日も本当…

フラッシュバックザディスコ

カズさん2ゴールおめ。カズとヨークの2トップてめちゃめちゃ魅力的なんですが。世界選手権見に行こうかな? 予定通り就活関連メール整理が終了。わざわざ朝8時に起きてやりましたが、案外早く終わりました。基本的に就活には大学メール使ってるんですが一番…

ザッツ・オール!

今日のバイトは糞暇でした。高校生が焼肉屋で実に楽しそうに牛タンゲームやってましたよ。最初はあ〜若いっていいね、青春謳歌だよ、そこにしびれる、あこがれるうぅぅぅとか意味不明な事を考えていましたが余りにも延々とそれが続くので次第に殺意が沸いて…

こんばんは

就活がはかどらない自分を戒めるために日記を書きますよ。 とりあえず月曜は学校行かずにメールを整理。はい決定。 今野ブタ見てますが戸田恵梨香かわいい。なんつーか眉毛がかっこいい。 あとヴェルディがJ発足以来初のJ2降格。そのチームに今年の夏0-3で負…

少年キロワット

test

test

test

test