Farewell Note To This City

人生、宇宙、すべての答え」=42らしいです。結構有名みたいですが。SF小説銀河ヒッチハイク・ガイド』が元ネタ。で、これがGoogle先生の電卓機能に入力してもこの答えが出ます。なんで42かはウィキペディアに詳細に書かれています。

ボチボチテストも始まってきて、いよいよロマンティック勉強モードに入りました。木曜日にバイトがないなんて3ヶ月ぶりくらいだよ。29日に「細かすぎて伝わらないモノマネ選手権」SPやるんですか。必見だわ。

今年のCM大賞だって。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051208-00000111-mai-bus_all
ダイハツ工業 ムーブ         ヒーローインタビュー編
大黒wwwww




Paramore 「All We Know Is Falling」

Paramore 「All We Know Is Falling」(2005)
紅一点ボーカルを擁する5人組。別に音楽的な目新しさは皆無ですけど、癖の無い真っ直ぐな歌声とメロディーは魅力的です。だから最後のバックボーカルのスクリームとかは蛇足だよな。ボーカルの娘はまだ16歳ですか、すごいなー。日本版も発売されたんだし是非来日を!タイミング的にもIndependence-Dというベストなフェスがあるじゃないですか。