2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

running away

こんばんは。今日はやたらと電話がかかってきたが全部出れなかった。家帰って番号検索しても無いし、面倒だから掛け直さず放置で。午前は説明会で午後はグループ面接。なんか面接官と学生の間がやけに空いてたのが気になった。つーかみんな緊張しすぎだよ、…

last day no human here

何も無い日は良いね。昼からまったりサッカー見てました。そりゃあの面子ならレッズ勝つだろ。つーかこれでリーグ優勝しなかったらダメだろ。ガンバも粒揃いだけど全然トップと中盤が噛み合って無かったね。これからどう立て直していくか。 さて、今年もSXSW…

エンドノート

今日はぐっすり昼間まで寝て3時から選考。自己紹介+GWっていう流れだったんですが、本格的な選考は結構久しぶりなんで緊張してしまった。特に最初の自己紹介はカミカミでした。すぐ慣れましたがどうだっただろう。終了後メガネを取りに行ってから帰宅。でさ…

・Junior Senior「Hey Hey My My Yo Yo」 ・Korn「See You on the Other Side」 ・YUI「FROM ME TO YOU」 ・zebrahead「Broadcast To The World」

I can’t justify

いや〜Finch活動休止ですか...まあ2ndの微妙っぷりからしたら仕方ないのかな。セールスもイマイチだったしね。まあ今年もこの手のバンドのブレイキングニュースが一杯入ってきそうだね、寂しい事です・・・今日はダブルヘッダーの内午前中の1本をキャンセル…

ロビンソン

こんにちは。気づけば2月も後1週間で終わりですよ、早いね。このところは説明会ばかりで筆記選考はちょいちょいあったけど面接からはご無沙汰です。もうだるいね。そろそろ本気で飽きてきたよ。そんな慢心が生んだのか、今日は思いっきり寝過ごして2社もブッ…

イワン×ジョン

最近めっきり見なくなった笑っていいともですが青年隊が変わるんですね。最近いいともを見るに当たって唯一の楽しみと言えばジョン君(麻雀世界2位)の過剰なリアクションだったのに残念。イワンは琴欧州に似すぎ。 今日はゼミの追いコンでした。うちのゼミ…

not use 4 words

今日は暖かかったですね。選考へ出かけるときいつも通りの格好して家出てったら春陽気でビビリました。チャリで駅まで行っただけで汗かいてたよ。今日の選考は無難にこなす。まあ落ちてても文句は言わない。明日はダブルヘッダーなので早起きです。オリンピ…

don't let it out

どうも。昨日のバイトは激混みです。店舗史上トップクラスの売り上げを記録しました。僕は1時間延長して結局締めまではいなかったんですけども、終了は3時近くまで掛かったんだって。いや〜すごい。 今日は何も無し。結構いい感じだと思っていた面接の結果が…

light go out

今日は久々の全休日でした。昼までぐっすり寝て、起きたらサッカー。前半酷すぎたな、後3点目は集中して無さすぎるよ。交代してから活性化したけどさ・・・小野は代表でトップ下は無理。あといい加減ジーコは本山に見切りつけてくれ。巻はパワープレイ用に必要…

full efect

来る日も来る日も就活でいささか気が滅入って来ている、と言うより飽きてきた今日この頃です。とりあえず非通知メンドクセ。番号通知してくれれば番号検索でどこの企業からの電話かわかるので良いんですけどね。今日も2回非通知来たんですが1回目は別の企業のテ…

視界良好の場所に隠れる

どうもこんばんは。今日の面接ははっきし言ってダメ。さすがにもっと内容練らないとダメだね。まあ良い勉強になりました。明日も面接あるし頑張ろう。その後池袋まで説明会。帰宅後メールチェックしたら1次選考の結果が2通・・・結果は1勝1敗。ん〜昨日も書い…

もうメイド喫茶とかいいだろ

川嶋あいのハイプっぷりが気になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。最近指の皸が酷くて嫌になってます。現在右手の親指にさっくりとデカイのが出来てて、日常生活に支障をきたしてます。原因は冬の乾燥+バイトの洗剤。毎年恒例のことなんですが今年は特…

no heart no tears

どうも。早くも就活がダルく感じてきています。取りあえず課題提出が追いつかないよ。と言うわけで来週からはいよいよバイト時間を短縮することになりました。とは言え行く回数は変わらないので寝る時間を確保するだけに留まってます。 昨日は初めて合説とい…

blank zero

さてゼミ論も無事に提出し終わっていよいよ就活月間。まず昨日に1社。なんか行ってみたら9割が女の子でした。もう別段説明会ぐらいでは感想も思いつかないですが。ちょっと興味あるんで来週からの面接は頑張りたいと思います。その後バイトへ。なんか電車止…