last day no human here

何も無い日は良いね。昼からまったりサッカー見てました。そりゃあの面子ならレッズ勝つだろ。つーかこれでリーグ優勝しなかったらダメだろ。ガンバも粒揃いだけど全然トップと中盤が噛み合って無かったね。これからどう立て直していくか。
さて、今年もSXSW(South by SouthWest festivals)やるみたいですね。今年も多くのアクトが公式ページに音源をアップしてます。せっかくなんでmp3をアップしているアクト限定で個人的なオススメアクトを並べていきます(公式ページ、アクト名左にカセットテープアイコン付いてるのがmp3有り)。興味があれば是非。今回も結構日本人出てるね。
Wednesday March 15th
Kisschasy, Head Automatica, Cruiserweight
Thursday March 16th
The Living End, Flogging Molly, Clap Your Hands Say Yeah, MC Lars, Boy Hits Car, Anberlin, Emery, Linea 77
Friday March 17th
Halifax, Funeral Diner, Action Action, My American Heart,
Saturday March 18th
Straylight Run, Circa Survive, The Number Twelve Looks Like You, Ever We Fall, Nural

日付クリックでリンク先へ。特にオススメはHead Automatica、The Number Twelve Looks Like You、Nural。Boy Hits CarとかLinea 77とかまだやってたんだね。日本勢はほとんど固まっての出演だけどその中で外国勢と混じってるDir en greyとかPolysicsはやっぱそれなりに需要あるんだろうな。