running away

こんばんは。今日はやたらと電話がかかってきたが全部出れなかった。家帰って番号検索しても無いし、面倒だから掛け直さず放置で。午前は説明会で午後はグループ面接。なんか面接官と学生の間がやけに空いてたのが気になった。つーかみんな緊張しすぎだよ、おかげで最初の自己PRこっちまでカミカミじゃねーか!自己PRはいつも同じ事しか言わないんですけど日によってグダグダの時とそうでない時があるのはやっぱその場の雰囲気によると思った。終わった後話してみると一緒に受けた2人は初面接だったんだと。わかる、わかるよー。まああまり志望度の高い職種でも無いし良いんだけどね。面接で見られるところは雰囲気とか話し方が9割で内容は1割も見ないって聞くけどさ、まあ実際もっと考慮してるよな。今日の面接は矢継ぎ早に質問されたんだけど面倒くさくなって途中から適当に答えたった。一次面接でこんなに聞くなよ。さて明日は面接キャンセルしたので筆記のみ。そろそろ髪切ろうかな。
あ、フジロック第1弾来たね。レッチリ、ハイブス、モグワイ見たいな〜。つーか今年行かなかったら一生行けなそうだし、どうしよう・・・




Atari Teenage Riot「Delete Yourself」

Atari Teenage Riot「Delete Yourself」(1995)
一昨日くらいにYoutubeで時間潰してたら彼らのメーデーでのライブ映像があったので見入ってしまった。痛いくらいに攻撃的な彼らの音楽は民衆をも動かした。色々考えさせられる映像でした。その後Alecがフジロックでやったときの映像も見たけどこっちはこっちで凄い盛り上がりだな〜。彼の作る音楽はアジテーションという面では最強だと思う。
この作品について触れるとこれが彼らの1stフル作。コレ以降の作品よりもノイズは少なめでゲームソフトのような電子音が際立ってます。Sham69のカバーである"Kids Are United!"は最高にカッコイイ。