エヴァートンの黒い風

うわ、またブッチしてしまった。十分時間に余裕もって起きたのになんか面倒臭くなって二度寝しちゃいました。最近は「面倒」がキーワードですよ。明日の説明会は遠いな、どーしよう。まあ問題は明後日、午後に面接2回の強行スケジュールです。最初の面接が時間通りに終わってくれれば問題無いと思うけど・・・。両方とも全日程満席になってたので後には引けない、天運待つばかりです。




Thursday「War All the Time」

Thursday「War All the Time」(2003)
切羽詰った人にオススメ、切羽詰ったアルバムです。聴いているだけで襲ってくるこの焦燥感は何なんだろう。その中で刹那的な安らぎと絶望感を兼ね備えた"Signals Over the Air"と"War All the Time"が良い感じの位置に挿入されていてアルバム全体を引き締めています。