regarding I

どうも、久々更新です。最近は金土日と忙しい曜日帯にバイトが入る事が多いんですが、昨日はその中でも最悪でした。日曜に団体で来てどんちゃん騒ぎってアホか。予約帳見たら某不動産屋でした。土日は大変でさぞ疲れたでしょう。まあ若い人と幹事らしき人は態度良かったけどおっさんはどうしようもない。てか昨日は全体的にガラ悪い客が多かったな。
さて就活。おそらく量的なピークは先週までかな。今週からは数は少ないですが質的に辛くなってくるかも知れん。まあ少ないといっても金曜まであるけど。んで今日はGWだったんですが相変わらず面倒臭いなコレ。まあ落ちてても良いや。
あ、後サマソニね。MUSE65daysofstaticが来るって時点で今年も行くの確定。リンキンとMCRも久々に見たいしね。せっかくだし幕張泊まりで2日間行こうかな。




...And You Will Know Us by the Trail of Dead「Source Tags & Codes」

...And You Will Know Us by the Trail of Dead「Source Tags & Codes」(2002)
バンド名が長いことで有名な略してTODのメジャー1作目。イントロの静寂から一気に流れ寄せる音の洪水。それに加えて全編に渡る無節操な曲展開は混沌そのもの。そしてタイトル曲である最終トラックの美しい旋律でその世界は幕を閉じる・・・。本当に10年先でも聞いていたいアルバム。再来日切望。