少年キロワット

やあ。今日はリク面を適当にこなした後に店舗見学へ星川と大船に行きました。歩きつかれて今に至ります。ん〜、なんか書くこと無いかな・・・横浜行ってCD買おうと思ったのに行く時間が早すぎたのかまだ入荷して無いCDが多かったんで、日を改めることにしました。どうせ明日も横浜行くしな。そーえば劇団ひとりの小説が面白いらしいんで買おうかな。ただハードカバー嫌いなんだよね。
新しいゲームも欲しいな、今日久々にウイイレやったけどあんまり面白く無かったよ。何か久しぶりに007ゴールデンアイの4人対戦がやりたくなった。でもソフト借りパクされて無いんだよな。そもそも64本体動くんだろうか。取り敢えず就活が終わったらサカつく漬けの予定なのです。




YUI「FROM ME TO YOU」

YUI「FROM ME TO YOU」(2006)
いや〜素朴だね。普段あんまりこういう音楽聴かないんで癒されます。アコギを前面に押し出した曲もあればやけにエモい曲あって彼女の引き出しの多さも感じられ今後が楽しみです。・・・ん、女優とかやっちゃうんだ、そうなんだ、へぇ〜