error operator

今日は関内で説明会と筆記試験。まあ取り立てて何があるというわけでもなく。終わってから友達と横浜でちょっと談笑。やっぱりこの時期は会ってもほとんど就活の話だよね。仕方ないことだけどさ、ましてや他に今熱中してる事なんか無いしね。しかし僕の周りは彼以外就活の動きが鈍すぎていけません。中学の友達はほとんど既社会人もしくは浪人なんで参考にならんしなあ。バイトの人はようやく1人重い腰を上げて豪雪行ったらしいですけどなんかそこで気に入ったトコ見つけて今のところそこ一本らしいし。まあ受かればそれに越した事は無いんだろうけど大丈夫かな。人の心配をしている場合ではないんですが。
花粉症きついな。さっきから目が痒くてたまらん。早く春終われ。