エンドノート

今日はぐっすり昼間まで寝て3時から選考。自己紹介+GWっていう流れだったんですが、本格的な選考は結構久しぶりなんで緊張してしまった。特に最初の自己紹介はカミカミでした。すぐ慣れましたがどうだっただろう。終了後メガネを取りに行ってから帰宅。でさっきパソコンチェックしたら初の2次選考通過メールが来てました。やっとだよ、てか全然自信なかったところだったんで意外。でも受かったもんは受かったんだから前向きに捉えますよ。さて、明日ダブルヘッダーでバイト終われば2日連休だ。すげーうれしいな何しよう、とか思ってたら日曜バイト入ってた。




VERSUS THE NIGHT「There Is No Such Place As Away」

VERSUS THE NIGHT「There Is No Such Place As Away」(2006)
the stiffから改名後初の作品。イギリス人ギター含む5人組。良い感じにメタルとハードコアが融合されてます。途中アコースティックな曲もあって全体的に飽きさせない作りです。キャッチー過ぎずコア過ぎず丁度良い湯加減です。