イワン×ジョン

最近めっきり見なくなった笑っていいともですが青年隊が変わるんですね。最近いいともを見るに当たって唯一の楽しみと言えばジョン君(麻雀世界2位)の過剰なリアクションだったのに残念。イワンは琴欧州に似すぎ。
今日はゼミの追いコンでした。うちのゼミは基本まったりモードなんですが今回も追いコンだからと言っていつもと変わらずで。しかも2年生もいたしな。微妙な空気ですが4年生取りあえずお疲れ様でした。帰宅してからスノーボードクロスを見たんですがすげえ面白い。決勝が熱すぎだな。
え、就活?知りませんよそんなもん。




Waterdown「All Riot」

Waterdown「All Riot」(2006)
あれ、こいつらこんなゴリゴリだったっけか?つーくらい以前と比べても明らかに重厚なサウンドを展開しています。ドイツ産で今作のプロデューサーは同じくドイツ産バンド、Donotsのインゴが担当。個人的には今までの作品で一番好きかも。作を追うごとにアーティスティックになるスクリーモバンドが多い中、彼らはやってくれました。特に後半4曲は圧巻。