もうメイド喫茶とかいいだろ

川嶋あいのハイプっぷりが気になる今日この頃いかがお過ごしでしょうか。最近指の皸が酷くて嫌になってます。現在右手の親指にさっくりとデカイのが出来てて、日常生活に支障をきたしてます。原因は冬の乾燥+バイトの洗剤。毎年恒例のことなんですが今年は特に酷いです。
さて昨日は竹橋までテスト受けに行きました。皆さん控え室でSPI対策本で最後の詰めに掛かる中、僕は携帯で麻雀をやっているという余裕っぷり。ていうかどうみても無勉強です。本当にあ(ry でもテスト自体はそんなに難しくはなかったです。とは言え間違えが続くと問題が簡単になっていくという形式な筈なのでどうなってるかはわかりませんが。とにかく1次選考くらいは通ってほしいもんです。んでその日のバイトが激混みでした。ただでさえ次の日朝早いのにやってられないっすわ。疲れました。そして今日は1社セミナーで渋谷へ。グループでプレゼンするという内容だったんですが微妙。眠かったしあんまりやる気が出ませんでした。帰りにタワレコ行こうと思ったのに休館日でさらにへこむ。
明日は一次選考と説明会です。初めてまともにESを書きましたが我ながらいい加減な内容だな。もういいや書き直す気にもならねえ。眠いし寝る。




Lostprophets「The Fake Sound of Progress」

Lostprophets「The Fake Sound of Progress」(2001)
ジャージャジャジャンジャンジャンジャジャジャンジャンジャンジャンジャジャンディーディディンティーンディーディディンティーンディーディディンティーン・・・イヤァ!!!!っていう感じの1曲目のイントロに当時高校生の僕はぶっ倒されました。"Shinobi vs. Dragon Ninja""Kobrakai"なんて何か間違ってますよ、な曲タイトルも良いです。全体的にゴリゴリなサウンドが素敵です。