視界良好の場所に隠れる

どうもこんばんは。今日の面接ははっきし言ってダメ。さすがにもっと内容練らないとダメだね。まあ良い勉強になりました。明日も面接あるし頑張ろう。その後池袋まで説明会。帰宅後メールチェックしたら1次選考の結果が2通・・・結果は1勝1敗。ん〜昨日も書いたばっかだけど1次選考で落とされると悔い残るね。まあそんな世の中うまくいかないわけで。野茂英雄だって名門校のセレクションに落ちてから這い上がったし、テレ朝の武内アナもフジの面接落ちたんだよね。まあその人らとレベルは遥かに違うけれどやってることは変わらないし。気楽に行こう。




fact「The fine day never last」

fact「The fine day never last」(2004)
日本人でこういうスクリーモ/ニュースクールっぽい音楽やってる人意外と少ないよね。で、彼らは凄いレベル高いです。ぶっちぎりの疾走感と時折見せるカオティックな展開がたまらないです。新作楽しみ。