don't let it out

どうも。昨日のバイトは激混みです。店舗史上トップクラスの売り上げを記録しました。僕は1時間延長して結局締めまではいなかったんですけども、終了は3時近くまで掛かったんだって。いや〜すごい。
今日は何も無し。結構いい感じだと思っていた面接の結果が来てたんですがどうみても落選です、本当にありが(ry う〜んわかんねえなあ、まあ落ちたものを嘆いていてもしょうがないので切り替えよう。明日はグループワーク選考です。これ何回かやったけど得意じゃないや、なんか途中で飽きてくるんだよね。結局みんな同じような事考えてるから発言のタイミングの問題なんだ、タイミング良い奴が主導権得るっていう。僕の場合他に考える奴いるならそれでいいやっていう思考のダメ人間タイプなので厳しいんだ。明日はその辺をしっかり踏まえて行こうかなと思います。
成田兄弟は面白いね。童夢面白すぎ。1コ下とは思えない。メロは流石に可哀想だったけど。まあこれで2度とお茶の間にラップを披露することは無くなったわけですが。あと桃天のCMが復活してるんだけど朋ちゃん良え。




Folder「Keep the flow」

Folder「Keep the flow」(2003)
イタリアでオリンピックやってるんでせっかくだからイタリアのバンドを。もろミクスチャー/ラップコアですねこれは。当時既にこういった音楽をやってたリンプやらパパローチなどのバンド群は方向性を変えていたし、そのフォロワーたちもこぞってラップから脱却を図っていた中で彼らはスクラッチ全開のバリバリラップコアな作品をドロップしました。ジャケは最悪、PVもかなりダサくて抵抗ありましたが、これでもかと言うくらいベタなミクスチャー路線は当時かえって新鮮に感じました。メロディよりもノリ重視ですね。スクラッチ好きには是非。