light go out

今日は久々の全休日でした。昼までぐっすり寝て、起きたらサッカー。前半酷すぎたな、後3点目は集中して無さすぎるよ。交代してから活性化したけどさ・・・小野は代表でトップ下は無理。あといい加減ジーコは本山に見切りつけてくれ。巻はパワープレイ用に必要だね、やっぱ。サッカー終わった後はゲームをだらだらやって、飯食ってからもテレビだらだら見ながらネットやるっていう休日の王道コースでした。いや〜何も無いって良いね。
オリンピックが始まりました。スポーツ(観るのが)大好き人間の僕としては就活がおろそかになる可能性大です。予選なんかでもBSとかCMカット無しで延々と見るのが大好きなんです。今もスピードスケート5000mを見てます。やっぱり採点競技よりもタイム競技の方が後腐れなくて良いよね。さあ明日は日曜日なのに説明会が。その後バイトです。でも月曜日は空けることにしました。




Senses Fail「From the Depths of Dreams」

Senses Fail「From the Depths of Dreams」(2003)
まあ所謂スクリーモバンドとしてはかなりベタな音です。発売直後に買って数回聴いただけで放置してたんですが最近また聴き出しました。ザクザクギターが結構心地良い。ヴォリュームも丁度良くて通して聴けます。全体的に重厚な雰囲気でDrive-Thruにしては暗めのバンドですね。結局この後に出したフルアルバムはDrive-Thruを離れ、確かVagrantからのリリースだったと思います。そっちの方は最近DVDとボートラ付きで再リリースされたんでこれを機に購入してみようかなと思ってます。