勝手に塞がったまま一生生きてゆくのか

ゼミ課題やるぞやるぞ言いつつやらないのが私です。今日の予定としては、学校には行かず8時起床で1日掛けて原稿を作り、明日配布レジュメを作るという流れだったんですが。今現在原稿の1枚目が終わりません。まず予定起床時間が4時間遅れたという時点でモチベーション著しく低下。昨日はバイト早めに上がれたしさっさと寝ようと思ってたのに、なんかMTVでやってたグリーンデイのLIVEが面白くてついつい観ちゃって、よし今度こそ寝るぞと思ったら直前まで見ていたバイエルンVSカイザースラウテルンという首位対最下位の対決が思いのほか良い試合をしていたのでこっちもついつい魅入っちゃって結局寝たの3時過ぎでした。で、今日は起きて飯食ってからもやる気が全然出なくて、こういうときってつい漫画を読み耽ってしまうという悪循環。結局いでじゅう!読破してしまった。この漫画いつ読んでも最終巻の森さん外伝がエモすぎて泣けるよ。まあとにかく文献一通り目を通せただけでも良しとするかな。
カズさんは残念だったね。ていうかシドニーFCヨークがいないと話になんないな。そのヨークも後半バテバテだったし。相手のサプリサも大したあれではないけども。昨日の試合は結構面白かったらしいね、観たかった。
あとM-1の決勝メンツも決まったね。今回のメンツ・・・地味だな。南海が優勝なのかな。エイジアンとか品庄とかホントもういいですから。ポイズンもダイナマイトも進出できなかったし今回はスルーしても良さそう。でも見るんだけど。ちなみに今年もスカイAで敗者復活戦生放送するからそっちの方が楽しみ。




Hopesfall「No Wings to Speak Of」

Hopesfall「No Wings to Speak Of」(2002)
宇宙で一番長い20分間の世界。僕に言えることはそれだけ。