フラッシュバックザディスコ

カズさん2ゴールおめ。カズとヨークの2トップてめちゃめちゃ魅力的なんですが。世界選手権見に行こうかな?
予定通り就活関連メール整理が終了。わざわざ朝8時に起きてやりましたが、案外早く終わりました。基本的に就活には大学メール使ってるんですが一番古い未読メールが7月。4ヶ月もほったらかしにしてました。百通以上のメールを読んで目痛いけどもう他にする事無いのでこれからキャリバーやります。いやーバイト無いのは楽だ。




UnderOath「They're Only Chasing Safety [Special Edition]」

UnderOath「They're Only Chasing Safety [Special Edition]」(2005)
昨日のstrike〜に続きこっちもシンガロング必至。彼らのキモはやっぱりキーボード。全体的に激しい曲調なんだけどそこに入ってくるメロディーがたまらんです。実はこのアルバムから随分キャッチーになったんですが僕はこっちの方が好きです。んでこれは昨年出たフルアルバムに未発表音源+DEMO、そしてDVDが付いたパッケージ。DVDの映像見る限りもっとボーカルが強ければ文句無いんですがね。