よく考えたら

 朝起きて学校行ってバイト行って家帰って風呂入って寝る。これだけで1日があっという間に過ぎていくのはとても無味乾燥だよね。ここで日記がかけない日はそういう日なのです。今日はたまたま3限が空いていたので大学パソコンから書き込みますけど今日も本当はそれに該当する日です。あと大学パソコンなんだから気を利かせて「げん」で変換したら「限」が1個目に出るように辞書登録しとけと。いや、やっぱ別に良いです。そんな余裕があるなら無駄に多い図書館職員を減らして経費削減に当たってください。
 今日が終われば3連休です。日曜はまたバイトですけど。そろそろゼミ研究を追い込みかけなきゃならんのですが多分ギリギリまでやんねーだろうな。あと大学のパソコン室で二人並んでソリティアやってる奴は死ねば良いのにと思う。氏ねじゃなくて死ね。




Ed Gein「Judas Goats and Dieseleaters」

Ed Gein「Judas Goats and Dieseleaters」(2005)
 たまには新譜も。バンド名からして危険すぎる変態3人組の3rd。でも今回は割と大手のmetal bladeからのリリースってこともあってなのか今までと比べると心なし聴き易いかもしれないです。少しモダンエッセンスが注入されたというか。convergeも結構想起されます。でも本当に3人なのかよと言う位猛烈な音圧は相変わらず。って、このままさらにキャッチーになっていったらこいつら無敵なんじゃねーか?まだあんまり聴き込んで無いですがかなり気に入ってます。そして前作に引き続き(1stは手に入らないから知らないです)最後はnirvanaのカヴァー。大好きなんだね〜。今回の曲は「Breed」です。原曲が元々激しい曲なんでそこまでギャップは感じなかったけれど。あと画像ではわかりませんがCDケースが赤かったです。赤いCDケースの作品を買うなんて多分相川七瀬のベスト以来だ。