モルスァ

最近の宇多田さんを見ると金に余裕のある人間はやりたい放題だなと思ってしまう。あと最近デビット伊東さんをよく見かけますがラーメン屋はどうなったのでしょうか。
あんまし書く事無い。取り敢えずキャリバーずっとやってます。昨日新しくなった横浜のヨドバシ行ってきましたがみんな暇そうでした。アキバのヨドもそうなんだけどある一定のフロア以外は結構閑散としてるよね。アキバの方のタワレコなんて本当ヤバイよな。そして横浜の五番街にまた一つの灯が消えて冬を迎えます。ヨドがあったとこの通りは駅前とは思えません。




The Mars Volta「De-Loused in the Comatorium」
The Mars Volta「De-Loused in the Comatorium」(2003)
最近の宇多田さんを聞くと連想せずにはいられないのはこの人たち。実際彼女がUtada名義で出したアルバムの曲に参加したメンバーもいたような。んでこれは彼らの1stフル作。今年リリースして大ヒットした「Frances the Mute」よりもat the drive-in時代の影も若干見えるこっちの方が好きです。ジャケはあれですが。