モリシ

今日はセレッソ戦見てました、いや〜森島って報われないな、今野空気読め。せっかくジョンが2ゴール決めたのに。あと黒部な。黒部もっと頑張れ。2点目は完全に下がりすぎてた。ガンバは最終戦の相手川崎で良かったねw松波さん乙でした。 でも前節まで1位で最終成績5位ってのも凄い。勝ち点1位が60で2〜5位が59で並んでるよ・・・やっぱり1シーズンの方が盛り上がりますね。あと入替え戦は甲府ですか。小倉って出てるの?

あ、そうだ。レコ大凄いねw Lead、w-inds.鈴木亜美夏川りみ水森かおりコブクロ原田悠里倖田來未氷川きよし大塚愛だって。相変わらずジャニーズに完全に見捨てられてるのはともかく、氷川さんおめでとうございます。




Planes Mistaken for Stars「Fuck With Fire」

Planes Mistaken for Stars「Fuck With Fire」(2001)
嗄れ声の陰気なボーカルにブリブリのベース、そして全編に渡る爆走が最高に気持ち良いです。この曲、この音はこいつらにしか出来ないよ。暗〜いんだけどなぜか朝の通学中に良く聴きたくなります。Funeral For A Friendのバンド名元ネタ曲が入ってるこのアルバムをピックアップしてみました。