ビートを止めないで

昨日のバイトは暇すぎでした。最近日曜日人来ないんよ、なんでかな。んで今日こそはちゃんと勉強しようと朝一で横浜市立図書館行ったんです、昼前に帰りました・・・本当やる気出ないな。取り敢えず必要っぽい文献のコピーだけはとったけど。そして昼に横浜でラーメン食ってジャガーの10巻買って帰りました。帰ってからもモチヴェーションは一向に上がらず、明日ある中国語のテスト勉強をちょっとだけやって後は夕飯までまたキャリバー。タキ姐さんのストーリー全ルート辿るくらい無駄にやってました。ゼミ発表まであと1週間ちょっとか。まあなんとかなる。




Junior Senior「D-D-Don't Don't Stop the Beat」

Junior Senior「D-D-Don't Don't Stop the Beat」(2003)
もうこういうどうしようもない日はバカになるしかない!ってことでこの二人。本当何も考えないで聴けるね、底抜けに明るい。老若男女問わず愛され、そしてみんなで踊り狂うべき名盤です。あ、そーえばまだ新作聴いてない。