ザッツ・オール!

今日のバイトは糞暇でした。高校生が焼肉屋で実に楽しそうに牛タンゲームやってましたよ。最初はあ〜若いっていいね、青春謳歌だよ、そこにしびれる、あこがれるうぅぅぅとか意味不明な事を考えていましたが余りにも延々とそれが続くので次第に殺意が沸いてきましたよ。もうね、早く家に帰れと。しかし高校生の癖に結構たらふく食っていったのでまあ良し。てか牛タンゲームなんてもう一生やらないだろうな僕は。ん、今までやったことあったっけ?てかゲームとして成立してるの?
ゲームと言えば今月2本も買ってしまいました。就活やる気ゼロです。んで、今やってるのがソウルキャリバー3。キャラクリエーション楽しすぎ。なんかセーブデータに関する致命的なバグがあるみたいなんですが、今のところは大丈夫です。明日はがんばります。




STRIKE ANYWHERE「CHANGE IS A SOUND」

STRIKE ANYWHERE「CHANGE IS A SOUND」(2003)
シンガロングしたいしたい病に陥ってしまう一枚。なんでこんなに熱いんだろう。でもシリアスでどことなく影もあるんだよね。このCDが出た頃、来日公演がドタキャンされて涙を呑み、今年の来日公演もいつの間にかチケットSOLD OUTになっててまた涙を呑みました。来年もまた来てください。ホントに。