瞬間は三秒前

無事にゼミ報告が終了。なんか出席者が少なかったです。もうね、お前ら年に何回風邪引いてんのかと。意外と先生にも叩かれずにスムーズにいって良かったです。んで家帰って即効で英語の課題を終わらせて、やっと学校の課題が一段落。まあ来週もう一山あるけど…。さて明日からセミナー3連戦。はたして全部出席できるのか。
アルイテハド意外と強いね。モハメド・カロンって自分の中ではダメな印象しか無かったけど見直しました。
今CMでラルクの"DIVE TO BLUE"にそっくりというユンナの曲を初めて耳にしました...ちょwww




PEALOUT「原始進化」

PEALOUT「原始進化」(2000)
久しぶりに棚から引っ張りだして聞いてみたけど良いね。結局今年解散するまで1回もライヴ見れなかったよ。彼らの中では全般的に激しめの曲が多く、ピアノ等音のアプローチも多くて一番好きです。長さも彼らはこんくらいが丁度いいかも。