地獄となるであろうバイト2日間。
まずは23日。糞暇。僕は19時からだったんだけど開店直後は無茶苦茶忙しかったらしいがそこから尻すぼみ。みんな明日を控えてるのかなと不安増大。
そして昨日24日。え、本当に土曜日?クリスマスイブ?前日を上回る暇っぷり。平日に毛が生えた程度の忙しさでした。おかしいな〜去年は結構混んだのに。さすがに後半はちょっと混みました。カップルが続々と入店。そんな中1人で来店するオッサン。あんた何もこんな日にひとりで焼肉食わんでも。あんた漢だよ、でもあんたみたいにはなりたくねえ。で、僕が働いてる店は駅前にあるんですが、駅周辺には男女がまぐわうスポットが無いんですよ。だからかどうかは知らないけどカップルは総じてさっさと食って帰ってました。うん、良いよ、さっさと帰れ。てな訳で特にどうという事の無い2日間でした。

今日はM-1の敗者復活戦を見てました。が、不動産屋が家に来たのでCATVを唯一見ることができるリビングに入れません。さっさと帰れ。多分今日はもっかい更新。




Melt Banana「13 Hedgehogs」

Melt Banana「13 Hedgehogs」(2005)
MxBxのシングル&レア集。速いよーはやすぎるよーって感じで。ボーカルと言い音作りといい本当に唯一無二です。日本人離れしてるようでしてないみたいな。自分で書いといてよくわかりませんが聴かないとわかりませんこれ。