It's over and she's gone

昨日は朝一で学校図書館に乗込んでレジュメ制作。締切時間ギリギリでセーフ。その日の午後には発表したんですがボロカスでした。これは僕だけではなく全滅でした。てかこんな日に2人も欠席するんじゃねえ。その分僕らの怒られる時間が増えるでしょうが。そんな重い空気をひきずりながらゼミの新歓飲みへ。てかその新人も5人しかいないのに2人も欠席してんじゃねえ。まあ僕は新人と一言も交わしてませんが。一番端にいたし。てか4000円たけぇし飲み放題のソフトドリンクの種類すくねぇし。そんなこんなで特別な盛り上がりも無く終わりました。ああ、ゼミ論の下書きを年越しに提出しなきゃいけないんだよね。もう2週間ないよ。
そして今日は1日引きこもり。キャリバーさすがに飽きたな。もうすぐでアイテムコンプリート出来るからそしたらエディットで遊んでるか。そして弟がキングダムハーツⅡを買ってくる。どーしよう、やろうかな。取り敢えず今日は一日ゆっくり出来ました。本当に何も無かった日は久々かもしんない。で明日明後日はバイト。この2日間は地獄となるでしょう。




Thrice「The Illusion of Safety」

Thrice「The Illusion of Safety」(2002)
日本人ギタリストを含む4人組の2ndフルレンス。つい最近でた4thフルは随分方向性が変わっておとなしくなってしまいました。僕は断然この作品のほうが好きです。ピロピロギターが走り、ツボを突くリフが気持ち良い。