dance,pretend,forget,defend

さて一昨日、昨日、そして今日とセミナー3連荘だった訳ですが。まずラウンド1、意外と人多くてびっくり、ていうか自社ビルでかくてびっくり。相当広い会場でおまけに一番後ろに座らさせれ、さらには3時間説明オンリーだったのでかなり寝ました。でも僕の斜め前に座ってた時東ぁみ似の子が開始1分でコックリ逝ってたのはさすがにどうかと思ったけど。一応説明会のときはメモとってるんですが2行しか書いてねえ、しかも読めねえ。で、ラウンド2。こっちは30人くらいしかいなかった、んで社員への質問対話がメイン。積極的な人はすごいよね。僕の隣の子は結構な美人さんだったんですがやる気ゼロでした。肝心の僕は少しは質問しましたよ。あういう場での沈黙は気味悪いんで、ね。で本日ラウンド3。朝はええ。全然寝てない。時間短い。あんま意味無い。でも今日の説明会で初めて「時間足りない、もっと聞きたい」という気持ちが生まれました。これは良い傾向じゃないですか?

浅田真央ちゃんすごいね、安藤さんは残念です、長井にはキモティ呼ばわりされてるし。野ブタの最終回意味がわかりません、そしてやはり戸田恵梨香かわいい。さあ明日はトヨタカップ決勝ですよ。がんばれクラウチ師匠。

日本の同性愛事情はこうらしいですよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051216-00000011-ykf-ent




Taken「Between Two Unseens」

Taken「Between Two Unseens」(2005)
Takenのラスト作。リリースは去年なんですがそれは廃盤になって今買えるのはラストライブなどが入ったDVD付きのリイシュー。これが最後の作品なんて惜しすぎるよ。ここのボーカルの叫びは本当に胸を付く、スタイルじゃない本当の声。この作品を聞いている間ジャケ通りの淡い情景が浮かんでくるような素晴らしい世界観が待っています。激情好きはマストでしょう。Takenの作品で今気軽に手に入るのこれしかないしね。