absence

えーと、いつのことから書けばいいんだろ・・・ああ、そうだ火曜日だ。結構混んだ、それなのに慣れないキッチンを任されて結構しんどかったんです。営業終了後にはなぜか打ちっ放しに行ってきました。僕ん家のすぐ近くにあるんですがまともに入ったのは初めてでした。てか夜中3時とかなのに人いるんだね〜。なにやってるんだろ、その日の朝に接待あるから練習とか?そもそも接待ゴルフなんてホントにあるんですか?まあともかくこの時期は寒すぎるだろ。それなりには面白かったですが。んで昨日は高校の時の友達とちょっと会ってCDを買い漁りました。で、その人と居酒屋入ってソフトドリンクだけ頼んで帰りました。その後深夜からバイトの忘年会。ただ結構急に決まったので全く人は集まりませんでしたが。まあでもその分まったり飲みましたよ。いや僕はコーラだけどね。そして今日はついさっき起きました。この後6時からまたバイトです。
何が言いたいかっていうとゼミ論やる時間が全く無いんだわ。何気にリミットせまってきとるし。恐らく大晦日から三が日でケリをつけることになりそう。あ、今エスパルスが点決めた。いやだからサッカーとか見てる場合じゃないんですけどでも次の埼玉ダービーも見ちゃうんだよな〜。あーどーしよ?そろそろ昨日買ったストロークスの新譜も聞きたいし。




Copeland「In Motion」

Copeland「In Motion」(2005)
あ〜すごい繊細。んでキレイなメロディー。案外ポップだしもっと日本では受けそうなんだけどね。でも僕が一番好きなのは所々に顔を出すダイナミクス。強くて繊細っていう矛盾がすごい聴いてて気持ちEです。