本当は誰も勝っていないんだ

昨日のバイトはキッチンをやらされ僕は死にました。でもヘルプで3人くらい入ってくれたんで全体の営業としては普通な感じで。振袖の人もいなかったな。
今日は友達と免許更新に。僕は優良だったんですが友人は初回だったんで時間を持て余しました。明日から授業面倒くさい。横浜の図書館に行って本返さなきゃいけないし明後日テストだし添削して送られてくるはずのゼミ論は来てないしなんか色々ヤバイ。先生が酷いやつは添削しないで突き返すとか言ってたけどまさかソレか?いや頑張ったよ、1日だけ。そのゼミも明日だよ。さてどーなる。




Alexisonfire

Alexisonfire「Alexisonfire」(2003)
この手のニュースクール系音楽に本格的に傾倒しだしのはこいつらがきっかけかな・・・初めてMTVかなんかで彼らの"Pulmonary Archery"のPVを見て興味を持ちました。しかもこの曲何故かカラオケに入ってるし。誰が歌うんだよ。ATDIのセドリックばりに暴れるボーカル、それに負けず劣らず他のメンバーも楽器ぶん回してるし。僕はこういう線は細いけど鋭い感じが好きです。まあでもこの作品の肝はやっぱジャケかな。正直このジャケじゃなかったら買ってなかったかも。秀逸です。