そしてアラモは飲み込まれていく

今日は特に何も無く昼過ぎに起きてDVD作ってPCに入ってる古い動画を見たりして一日が過ぎていきました。本当に何もねえ一日だったな。さて明日のバイト面子はどうなっているのかが気になります。
あ、一番面白いのサッカー選手モネールだ、久々見た。




The Coral「Nightfreak & The Sons Of Becker」

The Coral「Nightfreak & The Sons Of Becker」(2004)
今日なんとなしに部屋のCD漁ってたら出てきました。いつ買ったっけと思ってたら未開封だし。多分結構前にまとめ買いしてそのままほっとかれてたみたいです。という訳で特に思い入れも無いんです彼らには。"Skelton Key"はかっこいいと思うけど。まあせっかくだし聴いてみたわけなんだけど結構良いね。この作品は2ndと3rdの間に出した作品で全曲新曲なんだけどほとんどが一発通りでろくにミックスすらしてないラフテイク集なんです。でもそれが彼らの雑種性みたいのが見えてきて良いです。まったりしたいときに聴きたい。つーか何で存在忘れてたんだろ。