way away

最近更新が滞り気味でしたね。まず5日のバイト終わりに新年会を。参加人数もそれなりで若い子が多かったかな?メンツ的に比較的まったりとした感じの飲みでしたよ。そんで次の日もバイトがあって今日は高校の友達と遊んでました。カラオケの待ち時間にバッティングセンター行ったんですがもう既に筋肉痛が来てます。運動しないとな〜。そして夜は彼らとバイト先で飯食って解散。これもまたまったりしてたな。おごってやるよって勇み出たものの意外と金額いっててちょっと後悔。まあ良いけど。それよりもその時ついでに来週のシフトも見たんですが成人の日人いなすぎてヤバス。あの面子じゃあ営業できないよ。ま、明日は久々に1日中なんも無いのでPCでも弄ってようかな。




Dead Poetic「New Medicines」

Dead Poetic「New Medicines」
(2004)
先日は1stアルバムを紹介しましたが今回は2ndで。前作と比べればもう明らかなメジャー路線。ボーカルは随分幅が広がっていて良い感じです。ポコポコスネアも改善されていて随分聴きやすいですね。その分前作にあった焦燥感や荒々しさというのはなくなってこじんまりとした印象も。あ〜でも1曲目はテンション上がるな。