Right on the floor

昨日のバイトはそこそこ急がしく、引きが早いという理想的な1日。明日のラスト終わりに新年会をやるとかやらないとからしいですが連絡来ないんでどうなんだろ。まあどうせバイト入ってるしな。
今日は友達と話してました。横浜のドンキがちょっとずつ出来たきたな〜。どうでも良いけど。昔は日進があったんだよね、懐かしい。流れで地元で落ち着くことになって昼間から日が沈むまで喋ってましたよ。夜は古畑見ました、なんだコレ。グータンの男達の人選が渋すぎで面白い。あと女の子がイカ臭いとか言うな。これ終わったらドリームマッチ見るかな。1・4はなんかもういいや。




Dead Poetic「Four Wall Blackmail」

Dead Poetic「Four Wall Blackmail」(2002)
Tooth & Nailの所謂スクリーモバンド。これは1stフルですがヘッポコドラムが色んな意味で泣けます。ポコポコいいすぎ。でも凍りつくような叫びは良いです。2ndよりも切迫していて無機質な感じがします。ドラムさえ目を瞑れば結構良いアルバム。M-4,5がオススメ。