Jet Black New Year

遅ればせながら明けましておめでとうございます。今年の3ヶ日はやけに充実しております。朝起きると年賀メールの山。恐らく前年比の3倍。何故か普段連絡しない人からもバンバン来た。まあ年賀メール返さないんだよね。ほら面倒臭いし。僕に送ってるやつは他にもたくさんの人に送ってると思うから別に良いかなって。ほとんど定型的な文だしね。てかそもそも起きたの1時くらいだったからなんかもう読むのだけでお腹一杯になりました。でも皆さん有難うね。
その日は例年通り祖母の家に行ってまったり。すぐ隣の駅なので夕飯くって帰宅。そこからは提出期限間近だったゼミ論をずっとやりました。んで翌日の朝6時に無事終了。これでしばらくは遊んでられるぜ。2時間程寝てからはこれはもう毎年お楽しみの箱根ですよ。往路はサイモンが残念だったね。モグスにペース乱された感じだったな。昨日は相当眠かったので10時には寝ました。ぷっすま見ようかなと思ったけどゆるすぎるのも大概にしろと思ったんで。そして今日も8時起床。いや〜復路面白かったね。亜細亜はノーマークだったけど本命が順当に勝つのは面白くないと思ってしまう人なので良かったです。しかし毎年シード権争いは過熱するね。今年は優勝も最後までわからなかったしテレビ的にもOKだったんではないでしょうか。TBSのお笑いもCMの間チラチラ見たけど面白かったな、ビデオ撮れば良かった。この後バイトです。なんか人が全然足りないらしくて急遽入りました。そうだよな、普通正月いないもんね。つーか家にいても働く気にはなれない。でもお店に貢献したいと思います。




Thursday「Five Stories Falling」

Thursday「Five Stories Falling」(2002)
今日の見出しのタイトルが使いたいがためにピックアップしてみました。ライヴ4曲+新曲1曲のEPなんですがその新曲が"Jet Black New Year"。これアルバムには結局入らなかったんですが相当ヤバイ。彼らの中ではもっともカオティックで攻撃性の高い曲です。あとこの作品入ってるライヴ音源もかなり素晴らしい出来。でも実際のライヴは結構キツイんだよなー、特にボーカル。