氷河は流れ地形は平らになる

いよいよ明日で試験終了。もし全ての単位が取れていたとしたらもう学校の試験というものは2度と受けないかもしれないんだよね。でも多分一つ落としてるのです。まあ明日の試験は結構バッチリ勉強したんで問題ないでしょう。これで残るものはゼミ論だけになるわけで。それ終わればしばらく勉学に励まなくて済むよ…SPI?知りませんよそんなもん。
なんか音楽界はブレイキングニュースが続いてるっぽくて…MESTやらWESTERやらNO WARNINGやらがいつの間にか解散決めてたんですね。あとASHのシャーロット嬢も脱退か〜。Meltdownはシャーロットのバックコーラスが良い感じで好きでしたが。去年観といて良かったよ。




caninus「Now The Animals Have A Voice」

♪ caninus「Now The Animals Have A Voice」(2004)
今日は変り種を。ゲテモノ好きなら知っているかもというバンドなんですが、バンド名とタイトルから連想出来るようになんとボーカルは犬です。しかもツインボーカルて!音は所謂グラインドコアですね。なんかMOST PRECIOUS BLOODのメンバーがいるらしい。一応僕も噂には聞いていたんですが当然こんなキワモノはいつもリンクしてあるAmazonには置いているわけもなく、たまたま最近ネットでフル音源を拾いました。まあ全編通して2匹の犬が唸っているわけです。片方はなんか普通な感じですがもう1匹の声は篭りまくりで怖いです。なんかヘッドホンで聴いてると今にも背後から襲い掛かってきそうな恐怖感が・・・。MPBのメンバーがいるだけあって音自体はしっかりしてるんだけど、まあ何回も聴ける代物では無いです。興味があったらオフィシャルに音源があるので聴いてみては。