日テレのくりぃむムルアカてwwwタイムリーすぎ。

やっとテストが終了しました。しかし最後の最後で重大なミスを犯すところでした。てっきり今日のテストは午後からだと思ってて、目覚めたときはまだ9時。もうちょっと寝てられるなと思ってふと頭をよぎった事、それはテスト期間にしてもテストの実施時間と通常の授業開始時間はほとんど呼応している事でした。今日のテストは普段は2限。つまり普通に考えるとテストもその時間・・・?あわてて起きて携帯のスケジュールを見るとテスト開始時間は11:00。只今の時間9:40。やべえ終わったと思ったけど今日のテストは30分あればなんとかなると思い速攻支度。9:50小倉さんが血液型選手権で何かウダウダ言っているのを無視して出発。駅までは17年間住んでて最速の5分で着く。10:01の電車に乗る事が出来、乗り継ぎも恐ろしくスムーズでなんと5分前には教室到着。家から1時間ちょいで教室までいけるのか、覚えておこう。テスト自体は無難にこなす。
就活の方は金曜から再開。取り敢えず今月は金土だけだけど。ゼミ論も並行してやらないと。そんな中に3回あるバイトが邪魔です。




Dalek「absence」

Dalek「absence」(2004)
こいつらのトラックの混沌ぶりったらもう。その混沌の裏に潜むのは憎悪か失望かそれとも希望か。