same old songs on a brand new stereo

また更新が滞ってしまってるわけです。昨日ついに4年間使い続けたSH-08君に別れを告げ新しくV604SHを購入しました。相変わらずSHARP縛りで。だってインターフェース同じヤツのほうが楽だもん、もういまさら全然違う使い勝手のは面倒だし。しかし4年間にこんなにも携帯は進化してたんですね。モーションコントローラとかさ、つかわねえよ。テレビも知ってはいたけどこんなにも電波入らないもんなんですね。テレ東だけは何故か良く入ります。まあでも一番うれしいのは辞書機能が比べ物にならないくらい引き出しが増えてることかな。今まで使ってたのは本当にバカだったんで。これは本当助かる。
さて話は変わり雪ですよ皆さん。3時半現在まだまだ止みそうにないですが6時からバイトだ。長いことバイトやってますがなぜか荒天の時はかなりの確率でバイトが入ってるといういやなジンクスが存在します。今日なんて誰も来ないよ。ちなみに僕が働いてる店は一部暖房が壊れていてその周辺の席はこの時期鬼のように寒いです。多分今日とか肉が焼けないくらいの勢いかも、そんぐらい寒いです。お客さんに文句を言われるのは僕たちなんで早く直してください。あ、でも最近キッチンばっかりだし関係ないか。そして明日もバイト代わってくれって言われたんで入ります。テスト期間にバイト週5なんてタフすぎて そんはないですよ先生。月曜は持込OKだしなんとかなるだろ。





Bayside「Sirens and Condolences」

Bayside「Sirens and Condolences」(2004)
これは完全にジャケ買い。素敵です。VICTORYのエモバンドなんですが全体的に陰気です。てかボーカル渋いな〜。ちょっと一本調子なのは難点ですが。張り詰めたドラムが格好良いです。でもこのドラムス先日お亡くなりになられました・・・R.I.P