All alone, but now it feels so hopeful.

今日の試験は散々だったな。というか昨日は全く勉強する気になれなかった。昼間はずっと小嶋の証人喚問を見てたし、夜はなにしてたっけか覚えてないくらいボーっとしてました。勉強時間は実質30分くらいだったかも。そんなんで出来る訳ないよね。さあ今日は頑張ろう。単位1つ落としくらいなら許容範囲でしょ。
あと携帯を変えようと思います、本当に電池がお釈迦寸前なんで。604SHにしようかな。




Funeral for a Friend「Casually Dressed & Deep in Conversation」

Funeral for a Friend「Casually Dressed & Deep in Conversation」(2003)
最初は"Juneau"だけじゃねーかと思っていましたがかなりスルメなアルバム、と言いたいところなんだけどやっぱ通しで聴くにはダルいかな。前半5曲が凄い濃い、でもそれが返って後半の単調さを際立たせてしまってるような。でもついついこの作品は手にとってしまう不思議な魅力があるんだよね。他のエモバンドにはないメタル的な様式美とあとは1曲の完成度が高いのが聴かせる要因になっているのかな。