Blue Burns Orange

どうも。最近これと言って話題が無いね。明日いよいよ最終面接なんだけれども別にやる事無いしな。ここ内定頂ければかなり楽になるね。完全終了とまでは行かないけど、あと数社興味あるとこ受けるだけでいいや。天に祈るばかりです。しかし今日の暴風雨はやばかった。説明会終えて6時頃地元に戻ってきたんだけど傘役に立たない。昨日バイト先に携帯忘れたんで取りに行ったんだけどそのわずかの間でビショビショになった。仕方ないのでバイト先でしばらく待機。なんとなく風も弱まってきたので速攻帰宅。スーツ一着しかないんだから勘弁してくれ。




Between the Buried and Me「Alaska」

Between the Buried and Me「Alaska」(2005)
個人的に去年Fall of Troyと肩を並べるくらいのフェイバリット。もう言葉もねえ。この世のありとあらゆる音楽をミンチにしてまとめて口の中に放り込まれた感じ。でも美味しい。もの凄い良い肉で作った贅沢ハンバーグ。焼き加減も絶妙で星3つ。