風の強い日はアレルギー

今日は初の最終面接に行ってきました!内容は志望動機とこっちからの質問タイムだけ。グル面だったし全く感触がねえ。面接官のメモが俺だけ少なかったのは気のせいだよね。顔を掻こうとしたときに机に手がぶつかって結構な音を鳴らしたとか些細な事が気になります。てか一回思いっきり名前間違えられたし。不安だわ。もう明日にも結果出るんで、もし明日日記更新されてなかったら落ちて泣いてると思っていただいて結構です。
ところで風が強すぎでしたね。おかげで電車が徐行運転になって危うく面接遅れそうになったし最悪です。まあ確かに通常の速度で運転してたら電車もひっくり返るんじゃないかというくらい物凄い風も吹いてましたが。話は変わって面接後に友達と昼飯食いつつトーク。いつもの通り就活が話題の中心です。まあこれは仕方ないよね、ってこれ前にも書いたな。まあとにかく俺は明日次第なんで。その友達と別れた後タワレコ寄って帰ろうとしたら別の友達2人にバッタリ。その友達ともマックで軽くトーク。みんながんばれ。

・・・あ、女王の教室見たよ。メンヘラいてえ。個人的に戸田恵梨香が出ていたので問答無用で100点です、本当に有難うございました。エピソード2には僕の最寄駅にある三井のリハウスの看板で毎日癒してくれる夏帆ちゃんが出てくれれば200点です。





Open Hand「The Dream」

Open Hand「The Dream」(2003)
もうこの作品は"Life As Is"に尽きる。ボーカルワーク、曲構成、美しさとタフさを兼ね備えたギターとどこをとっても最高。エモ界に燦然と輝く名曲です。それにしてもアルバムタイトル「The Dream」。僕たちの夢は・・・