夕日丘少年窃盗団

こんにちは。まだ夕方ですが書いてみます。今日は午前中に説明会があったんですが寝坊してしまい行けなかった。ちょっと興味があるとこだったので軽くショック。こういうこともあるよな〜。で今特にやることもなくダラダラパソコンやってます。なんか弟の友達が来ててゲーム出来ないし。てかなんで自分の部屋占領されてんだろ。あと個人的にはどうでもいいWBCの米韓戦観てたんですが・・・アメリカ弱ええ。あとターク・ハルの新しいあだ名「ミスター100%」だって。意味はボール持つと100%ミスするからって。マジで久保完調しないとやばいな。




As Cities Burn「Son, I Loved You at Your Darkest」

As Cities Burn「Son, I Loved You at Your Darkest」(2005)
Underoath系統のダークで叙情的なサウンド。まあ同じレーベルだしね。及第点だけどもう少しフックの強さが欲しい。