vanus empty

今日は面接でしたがわざわざ足を運んだにも関わらず10分弱で終了。面接中も事務的だったし、おまけに以前やった適性検査持ち出して「君は社交性があって明るいみたいだね」て。あの類の検査を本気で参考にしてんのかと。俺真逆だよ!あとそれと一緒に受けた筆記試験の結果も見せられて「君この分野すごいね。グラフがはみだしちゃってるよ」て。どの分野だよ!そのグラフの見方説明しなきゃわかんねーよ!!といらいらしながら終了。
帰りの電車でたまたまバイトの人と乗り合わせる。小売業志望してることを言ったら「あ〜、社会人になっても若い子(バイトで働いてる子の事を指してる)と絡み続けていたいんでしょ?」と言われた。そんなつもりで志望してた訳じゃないんだけど、良く考えたらそういう見方もあるなと思った。ていうかそれ良いなと思った。あ〜だめだ今日はおかしい。




Limp Bizkit「Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water」

Limp Bizkit「Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water」(2000)
確かにこれはきっかけだったし、今でも影響は少なからずある。今や時代の産物と言われても全くおかしくないし、当時の色が鮮明だ。時は流れれば忘れられ、新しい何かが生まれる。今の一時を精一杯楽しんだって良いよね。