swing it

どうもです。今日の説明会はブッチしました。かと言ってやる事も無く久々にずっとゲームしてた。映画でも借りてくるかなとも思いましたが面倒臭いので断念。別に見たいの無いしな。明日の面接ダブルヘッダー終われば2日間就活無いんでバイト終わりにでもなんか借りようかな。という訳でツタヤのHPを見ていますが・・・ファンタスティックフォーでも借りるかw あ、そうえばメタリカのやつまだ見てないな。
なんとなく就活が佳境に入ってる気がしないでもないですが。実際順調に行けば佳境だよな。なんにせよピークは過ぎた。




Hand to Hand「A Perfect Way to Say Goodbye」

Hand to Hand「A Perfect Way to Say Goodbye」(2005)
うお〜、カッコイイじゃないですか。適度にツボを押さえたメロディとスクリーム、音質もかなり良い。この手のバンドには珍しく黒人がボーカルか。全編に渡り押せ押せ。特出した面は無いけど全体的に高水準。