rewind

こんばんは。金曜日に選考いっぺんに二つも落選通知来ててさすがにへこみました。しかも一つはつい数時間前に受けた面接だったし。まあ返事早いのは良いけど。で昨日は無事に電話で最終選考の通知が来てホッと一息。これも落ちてたら2次選考以上進んでる選考が無くなってしまうとこだったので連絡来るまでかなりビビってました。そういうときに限って普段より連絡来る時間遅いんだもの。とにかくついに今週初最終です。後2社ほど質問会やら筆記やらを挟んで次最終ってのもあるんですけどその辺は多分4月入ってからになりそう。

今日はバイト行った以外は特に無し。あ、弘山選手には感動しました。今度面接で最近感動したこととか聞かれたらこれにしよう。




Misery Signals「Of Malice and the Magnum Heart」

Misery Signals「Of Malice and the Magnum Heart」(2004)
目まぐるしい曲展開と癖のあるリズムとスクリームボーカルがかなり素敵です。それでいて歌詞はかなり切なかったりする。でもこのボーカル辞めちゃったんだよね。リズム隊はこの手のバンドの中でも屈指なので是非活動を続けて欲しい。