転ばぬ先の何とか

やっぱしばらくは並行して更新していくことにしました。使い分けしづらいけど・・・
ヘッドフォンがぶっ壊れたんで修理しに行かないと、今日は何にも無い一日なんで行っても良かったですけどどうせ明日面接に出かけるんで今日は引きこもります。あとサカつく買うの忘れないようにしないと。でもこれでゲーム買ったら本当に就活しなくなるんだろうな・・・まあいいけど。そういえば絶体絶命都市2もそろそろ出るんだよね。来月にはウイイレの新しいのが出るしゲーム三昧です。今一番の心配は海外のレコード店で通販して買った商品が無事届くかが気になります。




Sikth「Trees Are Dead and Dried Out Wait for Something Wild」

Sikth「Trees Are Dead and Dried Out Wait for Something Wild」(2003)
僕が大学入って間もなくしてUKにかなり凄いバンドがいるらしいって事で話題になってた記憶があります。それで渋谷のどっかのレコード店でようやく見つけたんですがあんまり可愛くない値段でしかもコピーガード付きのを仕方なく買った覚えが。基本はツインボーカルが畳み掛けるように歌い、その後ろでヘンテコリズムで楽器隊が頑張ってますよという作風。奇を衒ってるようでいて意外と曲全体は整然とされています。おそらくその真面目っぷりが反映されたのかM-6の"peep show"みたいなミディアムで重厚な曲の方が完成度が高く聞けます。最近音沙汰無いですがなにしてんのかな。Number one sonみたいにフェードアウトはやめてね。