セナ×ベルガー×プロスト

日記を放置してはや1週間が過ぎていました。最近は家にいるときはサカつく三昧なのであんまりネットに繋がないし、繋いでも就活系と2ちゃんブログ周りだけで時間が潰れて日記を更新する時間とやる気がありませんでした。で、サカつくの話。現在3年目の佳境です。1年目でプレーオフの末1部昇格。2年目は9位で3年目は今のところ7位。頑張ればカップ戦圏内に滑り込めそうですがチェルシーアーセナルマンU、リヴァポの壁が厚くていつになったら優勝できる事やら。有名選手はまだフートくらい。あとモントリーヴォとカーソン。
でも今週は何気に就活多めです。もう新規に説明会行くことはほぼ無いと思うんで持ち駒が尽きたときが就活のシメ時かな・・・